2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

周辺部がなくなり。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

本格的な雨雨となった 今日一日ですが 珍しく梅雨入りすぐの大雨ですね。 毎年、しとしとと雨が降り前線の停滞を確認して ”梅雨入りしたと思われます。”が定番のように思えるのですが  会社近隣でも田植えシーズンとなっております。 近隣では、ため池を利用して稲作をしており 被害の出るような雨はダメですが、ある一定量の雨は必要な物。 何事も例年通りをお願いしたく思います。

さて 現場報告ですが、

只今 解体作業真っただ中の古民家再生現場  周辺の建物もなくなり 古風な藁ぶき屋根の建物が表れてきました。 再生工事のスタートが迫ってきましたが 雨シーズンをいかに乗り越えるかも大切な要因ですね。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

引き続き 内部解体も進めていきますね。

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ