2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

朝から多くのお電話を。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週末金曜日ですが 今日は朝から 携帯、LINE電話、メールなどなど多くのOB様からのご連絡があり 緊急を要する者から伺わせていただきました。  ほんとしばらくコロナの影響だと思いますが パタッと個人的にTELもなかったのですが その反動でしょうね、昨日あたりからほんとたくさんのOB様に助けていただいております。

内容的には お風呂などの水回り、アルミサッシ、和室の改修などなど通常よくある内容のご相談で 私の得意?な概算金額提示で大まかのご了解はいただいて帰っております。冷や汗 (顔)  ありがたく感謝いたします。

そんな流れでもないのですが 今日は月初めの全体ミーテイングを開催し 昨年の決算集計もほぼ出来上がり スタッフみんなの前で振り返りもしてみました。

また、コロナの影響後の話題にも触れ スタッフ間で行われていますランチミーティングの意向も聞く機会とし 私の思いも併せて話す場と。 感謝祭という我が社の一大イベントが 本当に残念ながら中止と決まり その影響も初めて味わうという環境で 再度OB様への働きかけを皆で共有しました。

この感謝祭で多くのOB様とお出会いすることを 私たちも同様に楽しみにしていただいてたり、リフォーム工事をした後の感想などもざっくばらんと聞ける場でもありました。 その代わりの対策をと頭を痛めてるのですが、随時コロナ対策にぶつかっておるのが現状です。考えてる顔考えてる顔

もう一度 この点を皆で考えたいと今日のミーチングを後にしました。 ほんと今回の壁が高いと感じますね~考えてる顔考えてる顔

ページトップへ