2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

多くの方にお詫びを。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日はまずご連絡を。

来月6月6日・7日に予定しておりました モリ・リフォーム感謝祭 は緊急事態宣言の今月末までの延長の決定などを踏まえ 誠に残念ながら 今回は中止の決定をさせていただきました。  年始より準備並びに企画など、楽しみながらではありますが担当してきましたスタッフをはじめ 快くご協力の意思をいただいておりました取引先様、また 毎回多くのイベント協力者の皆様に開催できない事、心よりお詫び申し上げます。

OB様などには ニュースレターなどでご案内もさせていただきましたこともあり 改めて中止のご連絡も次号にてお知らせさせていただきます。

今後は 世間の状況を精査し 次回の開催時期を検討させていただく予定です。 よろしく願いいたします。

2件コメントがあります

  1. 時計の響 より:

    こんにちは、感謝祭出店予定だった時計の響です。
    イベント中止決定ですね。この時期予定の目処等たたなくて大変ですね。
    また、イベント開催の時はよろしくお願いします( ^ω^ )
    社員さん、イベントに関わる全ての人が健康で日々過ごせるように日々願っております。
    皆さま、コロナに負けず頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

    • 福田 より:

      時計の響様 コメントありがとうございます。
      次回開催時には 今回の出展予定者様には一番にご連絡させていただく予定です。
      よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ