2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

予定の組替。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて5月、GWも本格的に開け、本来では1年を通じて最もすがすがしい気候となるこの間ではありますが なかなか見通しを立てるにも厳しい時ともなっています。考えてる顔  すこし自粛の緩和が取りざたされてはいますが まだまだ平穏な時代の様相には程遠い感もいがめませんね。

ここ数か月もかなりの書き換えをさせていただいたのですが 予定表の書き換えが月初めの重要行事となっておりまして 今月もかなり赤字が増えていますね。冷や汗 (顔)  知人が言う、普段使いではないフリクションペンがいいのかとも思います。

各加盟団体でも 新年度の取り組みは全く進むことはなく 当たり前とはいえ各社の業務に全注力をしざるを得ない状況下で 今後再開の不安でもあります。

業界では イベント集客の自粛などの影響で 今後6~8月ごろから影響が如実に表れてくるだろうと予想されています。 現に商談振興の面でいえばその予想もうなづける感が。考えてる顔考えてる顔  スケジュール帳の個人予定だけではなく 感謝祭の中止を踏まえ 社全体のスケジュール変更も少しずつ加速しないといけません。

ページトップへ