2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

見てくださいね。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

本来ならば 今日7月24日が 東京オリンピックの開会式が予定されていました。  想像がつきませんが おそらく日本中がお祭り騒ぎでこの期間に限っては 仕事も忘れ スポーツ好きの日本人は超盛り上がっていたのでしょうね。冷や汗 (顔)

しかしまあ、こんな世の中、誰が来ると想像してたんでしょうね。 この連休も自粛要請などもあり ほんと雲泥の差となってしまいました。  厳しい予想も出ていますが 個人的には来年開催ものすごく期待しております。わーい (嬉しい顔)

さて 今日は弊社ホームページの Instagram についてご案内させていただきます。

弊社の今年度目標の一つに 施工事例や施工中現場の情報を もっとリアルにいろいろな視点からユーザー様にお伝えしようということで、スタッフが 日毎 記事投稿しています。

施工事例はビフォーアフターが主だったものとなりますが 施工中現場はリアルな感覚で 一点に絞ったなかなか面白記事が満載となっています。

まだまだ フォロワー数が少ないですが 地道に仕上げていきたいと思っています。 ぜひ ご覧になってくださいね。わーい (嬉しい顔)

2件コメントがあります

  1. 新浜 より:

    モリさんのインスタグラム、いつも拝見しております。
    専門的なお話やニッチな話題を投稿されていて勉強になります。
    これからも楽しみにしております。

    • 福田 より:

      新浜さん、こんにちは! コメントありがとうございます。
      こちらこそ、御社㏋見ながらいつも勉強させていただいてるんですよ。
      これからも 地元ユーザー様に伝えていきましょうね。笑

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ