2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

優秀です!(笑)

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

昨日の休日に 運転免許証の更新に行ってきました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

子供がまだ小さいときに 一度スピード超過で切符をもらったのですが 以降 ずっとゴールド免許を保持しております。わーい (嬉しい顔)  もうかれこれ、3~4回は簡易講習で済んでいますね。

ちょうどお昼過ぎとなっこともあり ものすごい人で コロナ対策でエレベーターも人数制限もあり ちょっと時間がかかった印象で ただ ゴールド免許の恩恵で 即日更新ともなりますし、講習時間も約30分程度と 手続き自体はあっというまでしたね。

新しいカードケースは 最近、揃えてるキャメル色をチョイス。  バック類がネイビー系からキャメル系に少しづつ変わってきてますね。 意味はないですが。。。冷や汗 (顔)

ページトップへ