2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

同級生。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

時折強く降る雨の中 今日は高校時代の同級生の告別式に参列してまいりました。。。  還暦をすぐそこに50歳台の終盤を迎えておりますが、あまりにも早い旅立ちにショックを受けております。

350人前後居ました高校時代の同級生も 数人すでに他界しておりますが 毎回 悲しい気持ちに加え、お家族を拝見すると健康に居なくてはいけないな~とつくづく思うしだいで。 バレーボールで活躍していた思い出に、楽しく過ごした時を 同席した友人たちと偲ぶ時間ともなりました。

そんなたくさんいる同級生でも 普段からかかわる面々はほんと一握りですが ただ 同じ学校で同じ青春を過ごした仲間は、繋がる要素があるわけで、集まると時がその時代へ戻るものですね。

コロナ禍の中多くの友人たちに見送られたことが よかったのかな~と思います。 ご冥福を祈ります。

ページトップへ