2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

造作がスタートしています。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

7月もはや、半ばを迎えようとしておりますが 梅雨明けも来週あたりでは?との報道に 暑さへの不安はありますが まずはからっ晴れとした空気感をと思っています。 雨雨、もういいですよね。冷や汗 (顔)

さて 古民家再生現場も基礎工事が終了し 並行して行っていました造作の加工もまずまずの進み具合。 本格的な造作工事がスタートし

てきました。

新設柱はもとより 耐震診断補強図面に合わせ 各部の金物固定、構造用合板での耐力壁つくりと進めております。 外周部を補強し、内部も間仕切りが出来上がれば 大分イメージができてくるのかと思います。

今しばらく 基本工事を進めてまいります。

ページトップへ