2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

クタクタ。。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は コロナ禍前2月以来のゴルフゴルフに参加してきました。  天気予報の午前中は曇り曇り午後からの雷雨雷雨に注意ということで 雨を気にしていたのですが なんのなんの 無茶苦茶いいお天気晴れで 地元福崎は県下最高気温?35度とか!冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

いや~ 久しぶりに加え、蒸し暑さと暑さで もうクタクタに。。。。  夏のゴルフは考えものと思ってしまいましたね。

ただ 入場時の検温 そしてマスクの着用推奨 レストランでのソーシャルデイスタンンスなどなど そして 夏ということも加えて ロッカーの使用時間の短縮も踏まえ ラウンドウエアーでの来場もOKとなっていました。

ゴルフ場のマナーも コロナ禍で 少し変わってきましたね。わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ