2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

良き相談パートナー。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

お天気も整い、ほんと気持ちのいい季節感を感じておりますが 本日、関西の兵庫を含む2府1県にも 緊急事態宣言 の解除が宣言されました。 今月末までから10日早い解除ですが さあ、今からどうします?って感じじゃないでしょうか。考えてる顔

引き続きの 生活スタイルの変化を踏まえ 多方面で1からやり替えないといけないことが多々。。。 しばらくは探り探りの会社様もほんと多いでしょうね。

そんな中 今日は税務の打ち合わせ日となっておりまして お世話になる税理士事務所さんまで足を運ぶことと。  まずはエチケットマナーに始まり ”どうですか?” のあいさつになっていますフレーズから。冷や汗 (顔)

決算を迎えるにあたり 細かな確認も大切なこと。ですが 今を乗り越える案も、個人的には大きな相談対象となりますね。

たくさんある中小企業への援助策より 当てはまるものの選別、並びにその詳細の確認と時間があっという間に過ぎてしまうのも現実ですね。 ひしひしと忍び寄る業界への影響、様々な専門家の意見がありますが 一番身近に感じている経験値のある私たちの感も 大切にしていきたいと思います。

ページトップへ