2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

GWが終わって

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

GWが終わった初日ですが 通勤時の車は少なかったですね。 まだお休みの企業もあるのでしょうが GW期間中も多くの車(渋滞)を見る機会もなかったですものね。 初めての自粛モードのGWはお天気に恵まれながらも ランニングやウオーキング そして洗車などをされてる方を多く見るそんなウイークだったようにも思えますね。冷や汗 (顔)

個人的にも ぎっしりだった予定表にはキャンセルの文字ばかりで 数人とのLINE電話が唯一の家族以外の会話だったとも思います。 体調も少しこわし、家でじっとしている時間が多くあったのも 上記のような世間の印象なのかもしれません。 ただ思うに 前年度を振り返る時間をと言っていましたが 人間体調が悪いと、いいほうには考えない動物なんだな~とつくづく。。。。考えてる顔

そこで 良き年度のメモ的なものを見返してみました。  これが意外と面白く、多くの新しい発想をしているものだと気が付かされ 突発的な発想案を現実化している事例も多くありましたね。  決して方向性を大きく変えるものではなく、短期間何かに集中するてき要素な物。考えてる顔考えてる顔

昨年の事業計画見直しをしていた時とは大きな違いですが 変化ある時代での適応計画も大切なこと。 年度計画は臨機応変な計画となる部分が多く 基本の確立に色づけする。  今年度は多方面から色費えしないといけませんね。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

 

 

 

ページトップへ