2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

気を付けましょう。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週明けの今日は、電話携帯電話やメールパソコンなどで 飲食店などお店の再開の連絡が多く届いておりますが 少し方向性が変わってきていますね。 気のゆるみを忠告する報道が多くなされる中 新しい生活スタイルを多く取り入れ、事業の再開は無くてはならないもの! できる限りの応援をしたく思っています。考えてる顔

そんな中ですが ちょっと体調を崩す方が多いと聞くことが気になっています。  スティホームの実行で 個人的にもそうですが これまでの生活スタイルが 大なり小なり変化していると思います。  短期間であれば大きな影響はないのかもと思うのですが こう長期にわたると やはり体にも変化が出てきますよね。  

仕事面でも、特にサービス業などは接客の数が大幅に減り 1日の行動スタイルが大きく変わっていると思いますが、少しづつのストレスが溜まってきているのではないでしょうか?  じわじわと効いてくるのがそろそろ。。。。 考えてる顔考えてる顔

よく ルーティーンという言葉を使いますが 体に染みついた行動に変化が加わると、人って対応するようにできていますが 内容により対応力には個人差がありますよね。

今回のコロナ騒動でも 対応の個人差があると思います。  まずは自分の体の変化に気を付けましょうね。

 

 

 

ページトップへ