5月も終わり。
本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。
明日の日曜日で5月も終わり。。。 毎年 前年度決算と今年度の取り組みにバタバタとする時期でもありますが 今年も事務所に居る時間が大変多く感じました。 そして今回はコロナ騒動もあり より事務所ワークが増えたのも事実。 少し意識して運動を心掛けしましたが まだまだ運動不足の数字のようです。

このところ スタッフへのお問い合わせなどは大変多くいただいており 各人、現調・見積もりと忙しく動いております。 言うまでもなく、OB様などを中心とした営業スタイルですので 個々への携帯電話が連絡網の一番となっており 確認は報告や案件提示などでしっかりやっております。 個人的なお客様(OB様)でいうと 私が一番コロナ影響を受けてるのかもしれませんね。
お客様の動き出しを感じることも多くなりましたが、しっかりと商談エチケットを守り 施工においても気を緩めず コロナ対策仕様を続けてまいります。





となった今日ですが、だんだんとゲリラ的雨量の雨を感じるようになってきました。 昨日?だったですかね 今年の台風の発生量予測的なものを拝見しましたが 8月ぐらいから例年より多く また日本周辺への行き先方向が多いとか?。。。 コロナ騒動でまだまだてんやわんやしている状況下、ぜひとも今年は上陸しないでもらいたいものですね。

最高ですが ちょっと良すぎて暑い
