2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

オンラインセミナー。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

少し強い雨雨となった今日ですが、だんだんとゲリラ的雨量の雨を感じるようになってきました。  昨日?だったですかね 今年の台風の発生量予測的なものを拝見しましたが 8月ぐらいから例年より多く また日本周辺への行き先方向が多いとか?。。。 コロナ騒動でまだまだてんやわんやしている状況下、ぜひとも今年は上陸しないでもらいたいものですね。

さて 今日は このところご案内がめっきり増えました オンラインセミナー(ズーム)を拝見することに。  当社で使用していますアプリの会社様主催で アフターコロナ を視野に入れた取り組みのご紹介で よく拝見する会社様の 自粛時並びに今後の進むべき事案を勉強させていただきました。

結果的に すでにオンラインでの商談や会議は準備され 実施もされておられ かなり進んだ使い方と言える内容で コロナ騒動でより進行が早まったとのことでしたね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

他にも 2つほどのオンラインセミナーを拝見させていただきましたが 内容はよく似ており、おそらくこのまま収束とはいかないコロナ対策において 地域性の違いにより取り組み方に違いがあれど 取り組まない会社は淘汰されかねない、 ほんと、そんな状況が見えてきます。

地域リフォーム店として 事務所内外でのコロナ対応は、なんとなく報道などで把握もでき対応十分かと思いますが 現場作業時の対応にもさらなるオリジナル性を加え、そして、一番の商談の対応においては ガラッと展開を変えていきますね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ