2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

楽しみ方。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

21日 今週木曜日に 緊急事態宣言の継続中の関西3府県に、何かしら方向性が出そうな雰囲気となっていますが ほんの少しですが、マスクをしてられない人を見ることが増えた気もしています。考えてる顔  確かに自分に置き換えても 事務所内でふと気づくと暑いからか外していることもありますね。 せっかく我慢していたこと、気を引き締める再確認必要だと思います。

さて 帰宅後はTVを見るっていうのが定例なんですが ここ最近は再放送などしばらくは楽しませてもらってましたが そろそろ。。。って感じじゃないですか? 収録が難しくTV局も色々考えられてるのでしょうけどね。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

最近では ゲームをやらない自分としては アマゾンに頼り、ビデオや音楽がリラックスタイムの主だったものになっているのですが ユーチューブもリアルタイムを味わうにはうってつけかもしれませんね。

読書も含め、夜の外出自粛を補うものの価値 変わってきましたね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ