2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

お家への考え方。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

梅雨入り以来 青空晴れを見ない日が続いておりますが、もやっとした気分はどなたも同じですよね。 寝苦しい夜が続き、コロナ騒動の気落ちした気持ちを引きずらないよう思っておりますが 気候が難しさを後押ししているような。  今しばらく 気分転換できるもので補っていきましょうね。 自分的には ドローンライセンスの取得とドローンを自由に飛ばせる快感をテンションUP材料にしています。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

さてそんな中 今日は、スタッフと先日弊社ショウルームへご相談に来ていただきましたお客様宅へ現調に行ってきました。 地元に多い立派な入母屋造りのお宅で ついつい見入り物が多い玄関からお招きいただき 早速相談カ所の確認へと。

建築図面をお持ちいただいていました関係で 一案プランつくりをさせていただき、それに基づいてご意見を聞かせていただき 変更点や追加のご要望もお聞きした次第で。

途中 本格的な和室へもご案内していただき ご主人様のお父様であるお方が書かれた書、襖絵、等など 思い入れ深いたくさんの品を見させていただいたのですが 今回リフォームする場所へ展示するかはご夫婦でご意見が分かれていましたね。冷や汗 (顔)

和の空間と現在風の空間を分けられるも良し、一部を取り入れられるも良し。。  それぞれの感性で受け取られ方も違いますので その準備的空間づくりはこちらサイドの腕の見せ所でもありますしね。ほっとした顔ほっとした顔

至れり尽くせり設備はご希望であって非現実的な物。 多少なりの経験値で、採用をお勧めする物、また メリットデメリットも話せる範囲でお伝えさせていただきました。   後は スタッフに任せようと思っております。

空間づくりは 面白い反面、感性の違いが如実に出るもので 年の差感を今回は選んでみました。 頑張ってくださいね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔) 

ページトップへ