2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

振り返りのひと時。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

6月も今日を含め、後2日を残すところに。 はや、上半期が終わろうとしていますね考えてる顔  そんな昨日の日曜日は 業務の合間に、振り返る時間をとってみました。

月末ということで 事務処理画面を多く見る時間にも少しクッションを入れたく 手帳やスマホのメモを読み返していたのですが 年初 自社のホームページの事で 友人と話をした記録が。。。

どこにでもあるひな型は好きではない。そして古臭さを感じたくない。などなど メモにはいろいろと。。。。考えてる顔  ちょっとその時間にタイムスリップして思い出してみたのですが 要は アットホーム感ある現ホームパージにSNS的要素を加えて より詳しく、ピンポイントに要綱をお伝えしたい。との思いが強かったのだと。

その後のコロナ禍に時間の配分が大きく狂わされてしまいましたが、スタッフに伝えた思いが少し今日確認できたかと。

弊社ホームページの メイン ”リフォーム物語””も 25話までタイトルがつき 内容もその現場で起きた色々な思い出がしっかりと映し出されており じっくり時間をかけていただかないといけませんが 弊社のリフォームへの思いが少しでも伝わるのでは。。と思っています。

そして 担当スタッフに大きく声掛けした フェースブック・インスタグラム の会社イメージの連携意図。 なかなか リフォーム物語では事細かなことが伝えられないジレンマを 毎日とはいかなくても事細かに現場進行に合わせた内容でお伝えできてるのではないでしょうか?

まだまだ 自社ホームページは多くの手直しや修正が必要なようですが OB様をはじめとするファンの皆様には時折 ”記事内容に感動したよ!” と言ってもらっています。

初見の皆様になかなかそこまで。。。となるかもしれないのですが OB様のリピート比率の非常に高い弊社にとって 少しでも感動を持っていただけたOB様にその輪を広げていただけたらなあ~と 再度思う一日となりました。

 

ページトップへ