2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

順調に。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さあ、新しい週のスタートとなりました。 今週中には梅雨入りが。。。と言われておりますが、雨シーズンも毎年来るもので、しっかりとした対策をト思っています。

さて 今日は現場報告を。  私が担当しております古民家再生の現場がスタートしてしばらくが経つのですが、解体工事も順調に進み、

大きな蔵や、住宅部分がかなり解体されております。  そこで先にも述べました通り 梅雨入りを目の前に控え、再生予定の茅葺本体の雨漏り対策も重要な要素で、

今日、仮下地ですが大工とスタッフでシート張りをさせていただきました。 なかなか茅葺屋根の急勾配に合わせるのが難しいのですが しっかりした生地のブルーシートにて作業終了。  これで少しの雨は防げますね。

今後の基礎工事などなど進行に合わせ、屋根も本格的な復旧となりますね。   また、ご報告しますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ