2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

迅速対応。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週末の土曜日。 今週我が家ではバタバタ。。とした長男夫婦の帰省にいつものごとく振り回されておりましたが冷や汗 (顔) 彼らも帰宅の途に。来月より新しい職場での取り組みに、また頭を痛めることでしょうが チャレンジ精神は持ち続けてほしいと思っております。考えてる顔考えてる顔  次回の帰省時には よもやま話を聞かせてもらいましょう!冷や汗 (顔)

さて 業務としては週末ということもあり在宅されているお客様へ プランやお見積もりをお届けさせていただきました。 ありがたく多くのお客様にご了承をいただき 梅雨シーズンではありますが 段取りを始めていきたいと。

そんな中 先日排水のつまり修理をさせていただいたお客様宅の洗管工事に立ち会わさせていただき お宅中の排水パイプをきれいにさせていただきました。 奥様と ”人間の血管と一緒で 数十歳若返りましたよ!”と きれいになった管内を確認し予定通り完工と。   

また その前に もう一つのメンテナンスも行ってくれていました。 実は 今回仰せつかったOB様宅では 数年前に台所水栓を取替させていただいたのですが 排水のつまり相談時に 水栓の吐水の不備もお聞きしていまして 当日確認を。   どうも吐水レバー周辺のパッキンにこすれ等の不調があるようで 私の簡易的な修理で様子を見てくださいとお伝えしていました。

先日 その水栓メーカーの営業さんとたまたま会うことがありまして 流れで少し話をしますと 早速調べてくれたみたいですね。 ”メーカー登録されてるようなんで至急アフターを走らせます!” と翌日には。

ということもあり 洗管作業を行う前 伺った一番に奥様からお礼をいただきました。冷や汗 (顔)  さて、その水栓メーカーさんとは、

そう 浄水器一体型でおなじみの ”タカギ”” の水栓!   弊社ショウルームにも、

最新のスタイリッシュな クローレ を展示しております。  このメーカーさんのいいところは カートリッジ性能はもちろんなんですが、水栓本体の保証が カートリッジの定期交換メンバーのみならず ユーザー登録していただくと 通常2年の蛇口本体保証を10年に延長≪消耗品は除く≫  そして 最初の5年間は 消耗部品も含めて無償修理対応なんです。

ということで 今回のOB様宅の水栓修理も もちろん無料。  あ、書き忘れましたが 登録料や年会費はもちろん無料なんです。

コロナ禍により 自宅で過ごされる方も多くなった時世 台所水栓のお水にもこだわりをいかがでしょうか? 安心保障もついてきます。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

 

 

ページトップへ