2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

梅雨入り。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

梅雨に入ったようですね。 今日は午前中は何とかどんよりながらも雨は降らなかったですが 午後からは時間によりしっかりとした雨脚に!雨  長らく雨に合わなかったのか 傘が見つからず 現場周辺をダッシュして事なきを得ましたが しっかりと雨対策準備しないといけませんね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

これから約1か月と少し 雨とお付き合いをしないといけないわけで 外仕事の流れを十分に把握し、並行する作業の工程を臨機応変に無駄ない作業進行心掛けますね。

夜のニュースで知りましたが 昨年は非常に遅い梅雨入りで8月初めごろまでぐずついたお天気だったそうですね。考えてる顔考えてる顔  記憶とはそんなもんなんでしょうね。 これからは並行して台風発生台風も気になるところ。  長期現場が主になってきました関係でしょうか、 お天気が非常に気になるようになりました。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ