2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

な~んか、充実した一日?。。。と(笑)

 

今日も、お天気は荒れ模様。。。。

突然の強い雨雨が 何度となく降り 雷の影響でしょうね?電車も一時ストップしていたようで。。。。考えてる顔  まだまだ、この不安定なお天気続くようですので 気をつけましょうね。

 

さて、連休中日(まあ、あまり関係ないですが。冷や汗 (顔))の日曜日ですが、 急遽変更となった 段取りで  午前中 少し帰省中の長男と話をする機会が。。。。。

”ちょっと話があるんや!” の帰省で、 こちらサイドが過剰に意識していたのかもしれませんが 内容的には 就活を控えての 自分の思いを伝えに来たと言う 一般的なこと冷や汗 (顔)で、 わたし自身も 思いを少し話してみました。

基本、本人の意思に任せる方針は変わっていませんので 型にはまらず いろいろな情報を得て 将来設計をすれば。。。。 程度の話ですがね。

まあ、本人の希望も聞けたのは 良い事だったことだったのかもしれません。考えてる顔

彼の今からの 4・50年を予想するのは 無理なことで 後々、後悔しないスタートを切ってもらえればと。。。。   遠回りしても ぜんぜん いいんですがね~冷や汗 (顔)

 

その後は 出社し 1件の延び延びになっていました商談も 了承を頂き 週明けには準備させていただけるように。。。。。。

また、 来場者様との現場調査もお約束できたりと!

そして 仕事終わりには 友人の店に行き 仲間内の楽しい会話ビールレストランに参加してきました。わーい (嬉しい顔)

 

な~んか、仕事、個人、家族などなど 充実した一日だっのかもしれませんね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ