2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

なんか、むちゃ久しぶりですが。。。

 

夏休みが 本格的にスタートしました!

我が家の次男も、高校最後の夏休み! もちろん勉強もですが サッカーも悔いの無いよう頑張ってもらいたいものです。。。が、このところ 公式の試合も少なく、 少し大学受験に心が動いているかの雰囲気が漂っておりますが。。。。考えてる顔

さてさて、本心はどんなものだか?ですね。

 

その、サッカーの話題も ここ、しばらくブログネタから遠ざかっておりました。冷や汗 (顔)

え~。。。と、  クラブユースの大会の方はと言いますと、秋に最後の大会があるんですが その前に まずは西播リーグの戦いがあと1試合残っております。

先週の土曜日に 勝利し 試合を残しての1位は決まったようですが これからが 県リーグへの参入戦を控えております。

昨年は 残念ながら不覚の戦いで昇格を逃し 今年は、なにがなんでも 県リーグへ昇格しないと、西播地区が県リーグから置かれて行かれてしまう感が。。。。!考えてる顔

最後の学年で、一仕事してほしいものですね!

 

夏休み中の遠征や、走り込みで 一回りチーム力を上げ 2年連続で”全国大会出場”で、また 盛り上がりたい!  という心境ですが。。。。  父兄のほうが期待していることも確かかも!わーい (嬉しい顔)

どこまで サッカーの話題報告が続くんでしょうかね!冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ