2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

今日はちょっとお休みを!

 

今日は、事務所が定休日という事とも重ねて ちょっと一日お休みをいただきました。冷や汗 (顔)

と、いいましても 一日ほぼ自宅内で 調べ物や本本を読んでいたというのが正解で ゴルフの練習に出たのが唯一の外出ということになりましたね。わーい (嬉しい顔)

少し 仕事面での能率が鈍化しているように感じていましたので 一日、片づけたいことに没頭できたことは 以外に 安堵感が出るものだと再確認しております。冷や汗 (顔)

 

さて、すでに8月.9月いや秋シーズンの業務の流れを考えていかないといけないのですが 絞り込み物件の要所を 改めて確認し直し 熱意ある対応を心掛けていかなくてはですね。

少し 違った営業活動も視野に入れていますが まずは ご依頼物件の新しいお出会いに、感謝し、いいお出会いとなるよう頑張らせていただきます!わーい (嬉しい顔)

ページトップへ