2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

以外に、みなさん。。。

 

今日は お天気が不安定で。。。。

午後からは、一瞬のものすごい雨雨!  現場に影響がなくて ほんと、やれやれといったところでしょかね! 

 

と、いうように この3連休も現場は進行中で 今日も 自ら 工事始めに伺ってきました。冷や汗 (顔)    担当の施工スタッフの皆さん 暑いですが がんばって行きましょうね!わーい (嬉しい顔)

 

まぁ、わが社のことは別として 世間では、この夏初めての3連休ですね。 

フェイスブックを見てみると 以外に、同業者の皆さんが小旅行とかでお出かけが多いようで考えてる顔考えてる顔 東へ西へ 皆さん楽しんでるようです。わーい (嬉しい顔)

小旅行とはいきませんが 明日は 夕方から ちょっとビール会に行ってこようかと。。。。

って、今月終盤はビールマークが手帳に結構。。。。わーい (嬉しい顔)   暑さを乗り切るビールマークということに。。。。  では!手 (パー)

ページトップへ