2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

さあ!お盆休みまであと1か月!

 

暑い日が続きますね。

 

さて、本日は金曜日ということで 工程会議を定時より行いました。

早いもので 区切りのお盆休みまで あと1か月となりました。 少し 着工件数とのバランスをスケジュール化してみましたが 確定を急ぐ状況まで来ているようですね。考えてる顔

予定の中にある、お盆をまたいでの施工が可能な現場は、ほんと、ありがたいです!冷や汗 (顔)

と、いうように どうしても お盆期の仕事は 姫路市内などの市街地が多くなりますが、今年は何とか乗り切れそうです。。。ね!冷や汗 (顔)

 

さあ、明日、着工する現場や 工事始めをさせていただく現場と まだまだ 全開モードで取り組まなくてはいけないのですが ほんと 暑さに対する体調管理! そして、定休となっていませんが 休日は スタッフ諸君は 体 休めてくださいね。 って 子供が夏休みになるもんね~。。。冷や汗 (顔)

 

そうそう!子供のことなら、我が家も 明日から長男が帰ってくるようです!

何やら 相談事があるとか! な~ンか、いやな予感がするのですが。。。。。考えてる顔考えてる顔考えてる顔わーい (嬉しい顔)   はてさて!

ページトップへ