2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

大切にしないといけませんね!

 

今日は、ちょっと昼休みに歯医者さんへ。ダッシュ (走り出すさま)

痛い!というわけではないのですが、数か月ごとの歯のチェック(歯周病予防)予約日が 今日ということで。。。。  で、たまたま、運がいいのか悪いのか 歯の詰め物が一部欠けたようで 舌に違和感があり 見てもらいました。

昔の手抜きがたたり 決して健康な歯の状態ではないのですが この定期的なメンテが 進行を遅らしてくれてるのも確かなのですが、”奥歯の歯茎の隙間が 前よりも大きくなってますよ!”と きつ~いお言葉が。。。冷や汗 (顔)

磨き方なんですよね~  わかってはいるんですが ついつい磨きやすいところばかりで終わっちゃってるんですよね~

ほんと、大切にしなくてはいけません!考えてる顔考えてる顔

 

ただ、歯石取りは痛痒いんですが そのあとのツルツル感!   歯を磨こう!って気にさせてくれますよね。わーい (嬉しい顔)

皆さんも 歯を大切に!

ページトップへ