2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

ドン。。。ドン。。。ドン。。。と。。。

 

部屋の中で 静かにしていると ”ドン。。。ドン。。。ドン。。。。と!”

南風に乗って 今日行われている 港まつりの花火の音なんでしょうね~冷や汗 (顔)   我が家からでは 悲しいかな、花火は見えませんが きっとたくさんの方が見に行ってることでしょう。

 

さて、早、週末を迎えましたが 進行中の現場も順調に推移しているようで 約2週間となった お盆休みまでの工期も 何とかなるようで一安心です。

監督たちも 各自、お盆明けのスケジュール調整に駆け回ることも増えてきまして 今年の8月は 忙しくなりそうで、より 夏季休暇は有意義に過ごしてもらいたいものですね。冷や汗 (顔)

そして 次の日曜日に迫った ”木工教室”も 予約がほぼ詰まったようで 今年も にぎやかに思い出つくりのお手伝いができそうで。。。。あとは お天気だけですね。

ありがたく 今まで 雨に悩まされたことは無いのですが、暑すぎるのも 屋外での作業となるため これまた悩みと言えばそうなるのかも。。。。考えてる顔考えてる顔

また、製作品を飾っていただいて 話のネタになることもあるのでしょうね。わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ