2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

少し遅れの、協力者会議!

 

 

今日の定休日も いつも通り 事務所に籠って 見積もり制作に励んでおりました!あせあせ (飛び散る汗)

また一つ 見積もり依頼をいただき このところ デスクワークが主戦場となっておりますが ほんと 事務所を出るのは、最終請求をお届けしたり、現場確認といった程度ですね~考えてる顔

 

 

さて 今日夕刻は ”協力者会議” を開催することに!

昨年より 年一度行っているのですが 安全管理はもちろん 現場でのマナーの向上や連絡事項の徹底など 少しお話しさせていただき、 お陰様で 昨年度は 大きな事故や、お客様とのトラブルもなく  協力業者さんのご協力のもとに 順調に推移しました。

会議といいましても 昨年の更新が主となることで 短時間にて終了したのですが  暑い最中 また お忙しいところ時間を作っていただき ご参加ありがとうございました。

今年度一年も 皆さんと 協力の元 喜んでいただける仕事を心掛けていきましょうね。!

 

その後、スタッフと、

ちょっと 食事会を!   久しく 行ってなかったですね~わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ