2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

いつも、ありがとうございます!

 

各地で、大雨の被害が出ているようですが この地域も 一時 強い雨雨が降りましたね。

少し 不安定なお天気が続いておりますが 明日後半からは また夏の日照りに戻るとか。。。。  どちらにしても気をつけなくてはいけませんね~冷や汗 (顔)

 

さて、 今日実家近くに用事があり ちょっと様子見にダッシュ (走り出すさま)

気持ちよく 昼寝していた親父はそのままに たまたま 休みだった義姉と少し雑談を!冷や汗 (顔)。   まあ、お盆はいつ帰るかなどなどたわいない話だったんですが 帰り車の座席に、

夏野菜が!わーい (嬉しい顔)

毎年 無農薬の野菜をたくさんいただいておりますね。わーい (嬉しい顔)  明日にでも さっそく頂きますね。うまい! (顔)うまい! (顔)ウッシッシ (顔) 

ページトップへ