2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

しっかりと 現場調査を!

 

今日も 不安定なお天気でしたね!

午後から向かった 群北部では、

山々から 湯気が出ているような。。。。。冷や汗 (顔)   おかげで 幾分か涼しくなりましたかね。 

 

午前中 1件 しっかりとした現場調査をさせていただきました。  

離れの全面改修となる物件ですが 階段の位置替えや間取りの大きな変更など 通し柱位置や、屋根形状などなど プランの作成にも重要な部分が多く スタッフ岡下と しっかりグリットに移しこみ作業をさせていただきました。

思い入れも 十二分に聞かせていただき さっそくプラン作成にと移らせていただきますね。

 

明日も、現調と お盆休みまで、もうひと踏ん張り 頑張りますよ!わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ