2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

まあ、いつものことですが。。。(笑)

 

今日は水曜日ということで リフォーム事務所はお休み!

そうですね~! もう、かれこれ7年近く経ちますので 取引先さんには定着しているようで 個人的な携帯電話への連絡も かなり減りましたかね!わーい (嬉しい顔)。 まあ、ほぼ仕事はやっていますので 特別な計らいもいらないのでしょうが 事務所ごもりにはうってつけといえばそうかも。。。!わーい (嬉しい顔)

と、いうことで 今日も懲りずに ほぼ 缶詰め状態で デスクワークに没頭しておりました。。。。冷や汗 (顔)

お陰様で、少しまとまった見積もりが ようやく完了しました。冷や汗 (顔)

まだまだ、現場ごとの工程表や仕様書。。。などなど 書き上げないといけないものがたくさんありますが 見積もりの提出をお待ちいただいているお客様にはご迷惑もおかけできませんものね。

要領よく やっていかなくては。。。。ね!  

 

う~ん! それにしても 夕方頃には目がかすんで 字が見えにく~い。。。。。。  

一日中、パソコンの前は、いいことないんでしょうね。  って、今も自宅のパソコンの前。。。ですが~冷や汗 (顔)   視力の衰えを痛感した今日一日となりました。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ