2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

むずかしい~。。。

 

まさに、梅雨真っ最中のお天気ですかね!考えてる顔

突然の強い雨!。。。   朝、通学中の学生さんたちには ほんと気の毒な天気で。。。。 運転者も十分に気をつけましょうね。

 

さて、今日は 助成金対象の工事現場の 現地打ち合わせに行ってきたのですが いろいろな面で 難しい現場と把握していましたが やはり。。。

お客様のご予算! 助成側からのご意見。。。。 う~ん考えてる顔

確かに 数年後に また手を入れないといけなくなる部分は多いのかもしれませんね~!  担当者さんからの ”建築のプロではないですが プランニングに関しては 自信をもってさせていただいています!”の言葉に。。。

予算内に。。。考えてる顔   これが私どもの役目なのかもしれませんが。考えてる顔

 

今日は 一度 頭を冷やし 後日 施工方法の工夫などなど 立ち向かう事とさせていただきますね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ