2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

久しぶりの、オフ!

 

さて、今日は 丸一日 オフをいただきました。冷や汗 (顔)

最近では、ゴルフサッカーなどでの休みはあったのですが 私用でのオフは ほんと久しぶりのような気がします!考えてる顔

 

ということで、少し遅い目の起床に始まり 午前中は 調べ物のために パソコン本とにらめっこ! 冷や汗 (顔)ちょっとした勉強を始めておりまして。。。。

そうこうしている間に あっという間のお昼!

午後からは 今日のオフの目的である 相続の手続きなどの相談にある事務所へ。ダッシュ (走り出すさま)

経験されている方は お判りでしょうが 意外と面倒なのが書類集めや手続き! やっと相談にこぎつけた!といったのが正解かもしれませんが きっちりやっておきたい事ですね。

思っていたよりも 今日のところは簡単に済み その後は 散髪に行ったり。。。などなど!

 

あ!そうそう、

午前中の調べ物の時 強烈に思ったのが ”字が見えにくい!”   で、とうとう ”マイ老眼鏡”を買ってしまいました冷や汗 (顔)

もちろん ブルーライト低減仕様ですよ!

もうすぐ5?歳。冷や汗 (顔)  新聞読みも疲れているのが確かで よく言われる 別世界へ。。。。   慣れるまでですが。。。。わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ