2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

各現場順調に推移しております。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

9月も、あっという間に10日ほどが過ぎましたが、現場や事務所にも小学校の運動会の練習の音楽カラオケが聞こえてきて、 秋らしさに色添えしてくれていますね。 秋本番の運動会・秋祭り。。。とすぐそこに迫ってきていますが、実家からは秋の収穫日の予定連絡もありました。冷や汗 (顔)  ほんと、気ぜわしい季節となっております。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

さて 最近は商談など営業活動が主となっており、週末の土曜日ということもあり現場も気になるところですね。

まずは 新築中のM様邸。

ご覧のように 週半ばにアクアフォームの吹き付け施工が完了しております。 そして こちらM様邸は、

 

台所リフォームが完成!明るいキッチンになりました。  そして、

他の施工中現場も スムーズに進行中ですね。  各現場スタッフさん!明日は日曜日、ゆっくり休養して、ぎっしりスケジュールの対応お願いします。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ