2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

マンネリ化の打破に向け。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

しとしと降る雨雨の一日となっておりますが 近隣地区は明日 運動会走る人となっております。  予報ではこの雨も上がり、お天気晴れマークがついてるようで 思い出に残る一日となってほしいですね。わーい (嬉しい顔)  わが社のスタッフも 親として、また応援部隊として参加するものも多く 残るスタッフで明日はお留守番させていただきますね。

さて、弊社ホームページをご覧になられてる方には ちょっと変わったかな?と思われてる方もいらっしゃるかと思いますが、準備中だったブログなどの部分がようやくリニューアルとなりました。 少しマンネリ化していた部分の打破に向け 若いスタッフの協力の基 情報発信を多方面より皆様方にお届けしようと思っています。冷や汗 (顔)   

個性ある?スタッフブログ ”快住ノート” そして ”Facebook” ”インスタグラム”を楽しみに見ていただければと!わーい (嬉しい顔)

個人的には 今まで通り、日々の日記形式の書き込みで”店長日記”を続けていきますので、堅苦しい内容でありますが 今後とも宜しくお願いいたします。 たまに フェイスブックにも参加しようとは思ってますが。冷や汗 (顔)

”モリ・リフォームさんってどんな会社?”  

その答えが 少しでも解ってもらえる投稿を スタッフ一同頑張っていこうと思っております。ご期待を!わーい (嬉しい顔)手 (グー)

 

ページトップへ