2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

ぎゅっと詰めた工程で。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

昨日のブログの内容にも少し関係あるかもしれませんが冷や汗 (顔)、 きゅっと詰めた工程で、今日は朝から先日来よりお約束の現場へスタッフを連れ伺ってきました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

まずは、浴室入口部のぶかぶか床の補修からスタート!

その間に、床下換気ブロアを用意し 床下にセット!

その後、

床下シロアリ防除工事に着手というように 時間刻みで工程を進めてみました。  夕方には、

すべての工事が完了。 ばっちりですね。冷や汗 (顔)

今日の現場でもそうですが まだまだシロアリの被害が出ております。今回はご主人が早めにシロアリを見つけられ大事には到らなかったですが、一部縁側付近では 土台や根太の虫害があり 補強も必要となりました。

おかしいなと思われましたら ご遠慮なく申し付けくださいね。

 

 

 

ページトップへ