2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

確認を。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

地域的には土砂降りの雨とはならなかったですが、近畿地区でも被害が出たところが多くあったようで 同じ関西でも雨雲の位置でかなりの差が出ていますね。考えてる顔 この時期 突然の大雨に、付近の排水溝の掃除を心がけたいと思う今日でした。また 台風も進路を変え、近づいてきそうな雲行きで 3連休、週末のお天気が気になるところですね。考えてる顔

さて 今日は月一の全体ミーテイングを開催させていただきました。  秋商戦の基本的な流れと、今後のイベント事項の確認が主たるものでしたが 取り組んでいます、かび除去の”FRS工法” そして.5年・10年のあんしん保証のお客様への案内についても少し深く確認をする事としました。 残念ながら、まだまだPR不足の感がいがめませんが、まずは身近なお客様のお宅でのかび調査を行い、実地も兼ね施工実績の積み上げに注力し、データをつくっていきたいと思っています。 また保証の件につきましても FRS工法の説明同様に お客様へのわかりやすいパンフレットを添え、積極的に案内したく思っております。

ミーテイング後半では、スタッフ各自の1か月間での思いを発表してもらっているのですが、各部署のスムーズな処理に対しての意見や、個人的な反省点、確認事項、取引先への要望などなど 最近は時間が足らず、2回に分けての発表となっております。

このように モリ・リフォーム全体の改善も日々行わさせていただいる事もあってか、今日も OB様より”モリさんところはどなたが来てくれても感じがいいな~。。!”と笑顔でお褒めのお言葉頂きました。冷や汗 (顔)  まずはこれが基本ですよね。わーい (嬉しい顔) このような言葉に甘んじず よりお客様からの 信頼・安心感を持っていただきたく頑張ってまいりますので 今後とも宜しくお願いいたします。

 

ページトップへ