2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

地道な活動です。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

週末ということで 久しぶりの超バタバタ営業となっております。冷や汗 (顔)  うれしい悲鳴とはいえ 物件の重なる比率が超ハードな流れとなっておるのですが ここは焦らず一つ一つクリアさせていただきますね。 見積スピードが落ちたのかもしれないですがね。冷や汗 (顔)

そんな中 今日午後からは 加盟しております ひょうご安心リフォーム推進委員会 の消費者セミナーに高砂までやってまいりました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)  年に数回 兵庫県内各場所で行っておりまして 県西部方面では初の開催となります。 先に加盟されておりました同業者様の地元開催にコラボさせていただいたのですが いつもの集客とは少し違う内容な故 また主たる営業エリア外も重なり集客には少し苦戦しました。冷や汗 (顔)

ご覧のように 素晴らしい会議室をお借りでき 少し難しいお話ですが 健康リフォームをメインに、理事長のご挨拶をはじめ、各担当理事さんが丁寧な講義を行っていただきました。 

まだまだPR活動に注力必要となりますが 地道に広げていきたい活動でもありますね。

ページトップへ