2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

似た者同士!

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日で9月も最終日。  秋ふかし。。。を感じる只今の気温ですが、今年もあと1/4ですか。。。ですよ!冷や汗 (顔) 多忙な業務に振り回されていますが、今一度年初めの件(くだり)を読んでみたいと思いますね。 きっとやり残し感に冷や汗かくのでしょうね。考えてる顔冷や汗 (顔)

さて、今日は週末ということもあり 重要な案件を数件廻ってきました。  新たな物件で、時間をかけてのヒヤリングおよび現調、そして 現在進行中現場での2期工事区切りの引き渡しと、最終期の打ち合わせがメインとなりました。どちらの新案件も課題が山積みですが、じっくりと図面仕上げをし、その図面とのにらめっことなりそうですね。冷や汗 (顔) 意外とこの展開が、個人的には好きなのかもしれませんね。冷や汗 (顔)

そして 本日の最終訪問では 先日出来上がりました現場の引き渡しに伺ったのですが、奥様は基より、奥からおばあさんまでわざわざ出てきて頂き、深々とお礼を承りました。わーい (嬉しい顔)   ”こんなんなら、もっと早くやっておけばよかった!”とうれしいお言葉まで。 ”携わってくれましたスタッフさんに宜しく!”とのお言葉もいただいて 営業として最高の引き渡しとなりましたね。 ご苦労様でした。  また、ご紹介のお話までいただきまして 感謝いたします。このように、ますます 内容の濃い残り1/4月日となりそうです。

最後に個人的な笑い話を一つ。  

昨日9/29日は 20数回目の結婚記念日でした(だったそうですが正解かな)。こんなこと言ってはなんですが、全く頭に入ってなかった私は当然と言えば当然なのかもしれないですが、さすがに、帰宅後知らされた時は少し動揺したかもです?冷や汗 (顔)  ところがなんと、嫁さんも忘れていたらしく 夕方に同日に結婚した友人から、おめでとうメールが来て知ったようです。 大切な日としていないわけではないのですが まぁ、似た者夫婦と言えばそうなんでしょうね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  30年が近づいていますので、その時にちょっと豪勢にしますかね。 皆々様方も要チェックをお願いいたします。

 

 

 

ページトップへ