2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

今日は親睦会に。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は あるメーカーさんの団体に加盟しています業者様と一緒に、親睦のゴルフ+懇親会に行ってまいりました。神戸地区と姫路地区で活躍されています同業者様とのご縁もいただける場所で 数多くの方と名刺交換もさせていただきました。

個人的に このところ神戸エリアの同業社さんとの交流が増えているのですが、勉強資料はいつもたっぷりと持帰らせていただいております。冷や汗 (顔)  取組み方の違いはあっても、新しいもの(企画)への向上心は、どなたからもすごく感じますし、即座の動き出しにも感心させられることが多いですね。考えてる顔考えてる顔

現状 少し胡坐をかいでる感があり、行動力に精彩を欠いていた感もすごく感じており その点では、ほんといい刺激を受けております。

取組みへの選択肢が増えるようで いっそ悩み事が増えそうですが。。。。冷や汗 (顔)わーい (嬉しい顔)  皆さん お疲れさまでした。

ページトップへ