2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

コメント

情報交換となる場。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

日差しは十分にあるのですが ちょっと肌寒い一日となった今日ですが ちょっと地元ゴルフ場でラウンド共々 情報交換の場を作ってみました。 同業者さんとメイン取引先さんという組み合わせで 姫路を中心とする地元の動きの流れや 年度末となるこの時期柄事。 そして 助成金などの今情報などを共有させていただきました。考えてる顔考えてる顔

全国区な流れはもとより、やはり少しずれのある地元情報は非常に大切な経営要素でもあり コロナ禍でなかなか集まれない中唯一の機会でもありますね。

皆さん そこがメインという内容になってしまったゴルフ結果冷や汗 (顔)でしたが やはり気の合う面面での真剣な情報交換は生情報であり 刺激のもとでもあります。

世間情勢で変わるコロナ禍でもありますが 続けていきたいですね。考えてる顔考えてる顔

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ