2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

コメント

完治。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

コロナの主な話題がワクチンへと移っているようですが、緊急事態宣言下の我が兵庫県でも解除が少し近づいたかな~と思われます。考えてる顔  自社の業績とは違い 陽性者数の右肩上がりの数字を見ていると気持ちも下がりますが 減少傾向は気分が和らぐ感をどうしても持ってしまいますが。。。  まだまだ、気が抜けないのは事実で 今できることを続けなくてはですね。  継続しましょうね。考えてる顔冷や汗 (顔)

さて 私事ですが 今日で歯の治療が終わりました。  昨年末から通っていましたが 悪いカ所の入れ替えをし メンテナンスにも十分に時間をかけていただき、つるつるした気持ちいい歯に。わーい (嬉しい顔)

コロナの事もあるのでしょうが 予約時間でスタートし そして予定時間内で終わっていただけることで 他の患者様と出会うことも少なく、少し寒かったですが 出入り口も オープンにされる時間も多いのが安心でもありましたね。

若い時の無茶で、歯を失っている個所があるのですが 現在、歯も状態がいいとのことで 定期的なメンテナンスはしっかり行かないと思う次第で。冷や汗 (顔)

定期的とはいえ お昼休憩を利用して通っていたのですが これで少しお昼ゆっくりできそうです。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ