2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

コメント

月曜日。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

お休みを頂いた日曜日明けの今日ですが 大規模物件の見積もり整理をメインに事務所に籠る一日となりました。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)   OB様などのご紹介を意識した行動も良かったのか、たくさんの引き合いを頂いております。  期待に応えられるよう時間をかけ作業を進めさせていただいております。

今年度もふと思う 後今月を含め3か月。  4月末決算に向け、年始から資料つくりにゆっくり進んでいるのですが 慌ただしい現場の進行で少しお尻に火が付きかけていますね。冷や汗 (顔)  税務・労務相談も控えておりますので 長期構想に加え、3年目となる来年度のシュミレーションを作らなくてはと。

自分なりに 数を絞っています定期資料にも コロナ禍でのリフォームしたい場所が 冬のこの時期の浴室リフォームなどを抑え、リビング(居間)が一番のようです。  やはり 自宅にいる時間が増えたこと、そして長時間いる場所といえば家族団らんの場所となるのですね。

部屋の防音を意識する方も多いようですね。 弊社では地域柄あまり防音工事のご依頼は多くないですが 趣味の時間を有効に。。との流れの中 音楽や読書等 音の出入りを防ぐ部屋の希望も多いのでしょうね。考えてる顔考えてる顔

どうでしょう?  少しコロナ環境もいい兆しが見えてきているかと思いますが 生活スタイルの変化が進む中 元の生活とのバランスがどのあたりで落ち着くのでしょうね~考えてる顔考えてる顔

 

ページトップへ