2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

コメント

声かけで!

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 建国記念の日  これって建国記念日ではないんですよね。冷や汗 (顔)  以前どこかでこの話を聞いて以降 心しているのですが 建国を記念する日 というのが正解のようです。    小さなころはこの日に日本国ができたのだと単純に思っていましたが。。。。

さて 今日、明日とスタッフ総動員で 倉庫の整理片付けを行っています。

年々 部材などの変化もあり もしかしたら。。。と材の一時的な保管をしているのですが その部材が次々と溜まっていってしまいます。 どこかのタイミングで整理しないと足の踏み場もなくなるのが目に見えて 年頭よりの現場監督さんの発案で 2日間かけきっちり整理整頓を。

基幹システムの在庫管理も加える方針に ちょうどマッチしており この際 在庫整理棚を大工にお願いしました。

すっきりとした そして使いやすい倉庫も 生産性向上の一員でもありますしね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ