2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

コメント

長年のお話が。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

早いもので2月も最終週がスタートしました。考えてる顔  コロナも予防接種の話題が主なものとなってきておりますが、緊急事態宣言下、今一度気を引き締めることは必要だと思います。 もうすぐ年度末という時期が来ようとしておりますが 今年の卒・入学式はどうなるのでしょうかね。 企業内でも ズーム会議など、これまでなかった仕組みも今後も利用されることとなりそうですが 仕事、また私生活でも生活スタイルの変化が進む時代ともなっていますね。考えてる顔考えてる顔

さて 相変わらず忙しく業務をさせていただいております。  今日も、以前からずっとお話に出ていましたリフォーム工事の大方の了承を頂きました。 近隣地区ではよくあるリフォーム内容なのですが 家内での世代交代にて 住まいを入れ替えられるそんな案件ですね。

母屋に息子さんたちが、そして離れに現世帯主さんである親御さんたちが移られる、 そんな今後を考えてのバリやフリーは基より 老朽化しています水回りの改修内容となっています。

とうとう、そんな時期が来てしまいました。。。 との言葉に 笑顔わーい (嬉しい顔)が。  世代交代が順調に進んでいる意味でもあるのでしょうね。 

ご縁に感謝し ご協力させていただきますね。冷や汗 (顔) 

ページトップへ