2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

コメント

引き渡し。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今週は 寒さのぶり返しがあるとの予想で 久しぶりにまとまった雨雨となった昨日より少しその傾向へと移ってきたかもと。。。  まだまだ 冬の季節、寒さ対策も忘れず 体調管理進めていきましょう!

さて 今日は引き渡し現場へ。  コロナで海外から一時帰国されています息子様から、ご自宅の寒い浴室をリフォームしたいとのご要望でスタートした現場なのですが 工事の流れ上 いつもの月曜日ではなく火曜日スタートとなった変則スケジュール現場でしたが 弊社スタッフの見事な連携で 週末の土曜日完成へとつなげてくれました。

施主様も 普段南国の人たちと接してられてるということで このスピーデイな仕事ぶりにすごく感動していただき 引き渡し時もそのお話で。。。 海外生活されています方は、やはり目線が違うといいますか、私たちが普段意識していない事への関心が多く いい勉強させていただきました。

お話の内容は 非公開となりますが 若いうちに海外生活をすると世界観が変わる! とよく言いますが 少し私の思い描いてた感覚と実際は違うのを十分体感させていただきました。

工事スタッフ並びに施工レベルにご満足いただき その中でも気になった事柄をはっきり伝えていただきまして ほんと感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

ページトップへ