2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

コメント

事務所暮らしが。。。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週末の土曜日となっていますが もう2月も今日が20日。 28日間と2~3日少ない月でもありますし もう、1週間ほどなんですね。  いつも思うことなんですが、3月と聞くといつもなぜか焦りみたいなものを感じるんです。考えてる顔  年度末ということが感覚にあるのでしょうが 区切りに対して、やり残してることはないかの不安がそうさせてるのかもですね。考えてる顔冷や汗 (顔)  やり切った感を持てる年度としたいものです。

さて タイトルの通り このところ事務所に居ることがほんと多いです。  現場が忙しい事によるスタッフの外出もあるのですが ついつい籠ってしまってる感もいがめません。 あまり常としてやることは控えてるのですが 自宅部屋での仕事が新鮮に感じるのはどんなものかとも。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

オンオフのメリハリを!と いつも気にかけてるのですが まだまだ実現できていない部分に変化をと 1週間前に子犬を我が家に迎え入れました。(もちろんたまたまですよ。)  嫁さんのかねてからの希望で 探しに探して トイプーの女の子と一緒の生活がスタートしています。

オフの癒しには予想以上の効果があり オフの過ごし方は理にかなったかもです。。。冷や汗 (顔)  そして、オンの集中力も増す方向で今は進んでいますよ。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ