2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

コメント

完工チェック。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

このところの寒さも 少しピークを過ぎ 今週末は暖かくなる予報ですね。  コロナも非常事態宣言の解除に向け動き出していますが 暖かさに増して明るい兆しは心和むそんな心境になるかと。  コロナ対策マナーは守りつつも ゆっくり外食したいのも心情ではないでしょうか。冷や汗 (顔)

さて、今日は 完工チェックに現場まで。  年明け早々に着手させていただきました現場も 明日美装工事が予定されており いよいよ引き渡しが近づいています。 当社では ある一定規模の要件を設け 現場担当しました監督による仕上がりチェック後 私自らが 最終チェックに現場へ伺います。 厳しめの目線で仕上がりチェックするのは当たり前ですが 光の入り方や風の流れなども 大規模改修の場合、間取り変更が多くの現場で行われるため 今後の勉強のためにもしっかりと確認させていただいております。

なかなか計算できない部分も多くありますので 現地での感覚は非常に大切なものと。

パースというものを使用し始めてから イメージ自体は十分体感できるのですが 出来上がりはそれ以上となってもらいたい気持ちが強く、現場現場で良かった点、今後考えて行きたい点など 勉強の種とさせていただいております。

大規模改修が増えてることもあり 完工チェック現場が増えていますね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ