2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

コメント

選択。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週末の土曜日、このところいいお天気が続いていますが 少し暖かい日には鼻がむずむずと。。。  傾向的には春が近づいてるな~と思っておりますが マスクの着用が日常となった昨年の春は ほぼ花粉症の症状がでなかったのですが、今年はどうなんでしょうね?考えてる顔考えてる顔

さて 朝からログハウスを購入されたお宅へ 水栓の取替依頼に現調に伺ってきたのですが お引っ越しとなると引用するお水も気になるもので 浄水カートリッジタイプをお選びいただきました。 水へのこだわりは年々増加傾向ではありますね。

そして午後からは 大規模リノベの商談打ち合わせと。  先日来 現場へたびたび伺わせていただき 屋内外の現状をしっかり確認させていただき 今日初の金額提示とさせていただきました。 ほう・・! とため息の出る金額となっており カ所カ所のご説明にて納得はいただきましたが やはり予算がと。

そして若いご夫婦のご相談ですので 新築との比較も当然出てきます。考えてる顔

まずは 個々での選択となりますね。  地域柄建物が大きい事がフルリノベともなりますと高額となるポイントなのですが マンションと違い一戸建ての場合 屋根や外壁なども改修部分となります関係で 重要ポイントである外装の改善が金額配分の大きくなることも事実。

しかしながら 先祖代々と住まわれてるお宅では そう簡単に立替とはいかないことも事実ですね。 リノベ方向で本日も再プランニングをお約束させていただきましたが、じっくりお考えになられることお勧めさせていただきました。

悩まれるところですよね~。。。考えてる顔考えてる顔 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ