2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

良くあることですが。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は水曜日ということで 事務所は定休日。 週の中ではフリーに動ける日でもありますが、意外と事務所籠りの事務仕事に追われることが。。。。冷や汗 (顔)  来客など少ないということで集中できる環境でもあり、スムーズな業務進行がそうさせているのかもですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

さて 10月も終盤戦、各社営業さん達との情報交換の中でも、今現在の景気話は必要不可欠な話題ですが よくあることですが ”大阪・神戸はいいのですが姫路がね~。。。” と言う状況のようですですね。考えてる顔考えてる顔

なぜか、この傾向はよくある話で 私も20年来この商売をさせていただいてますが 何度もその言葉を聞き、考えるのですが答えは。。。 少し遅れて反響があるのは多少なりともあると思いますが この地域差は距離よりも遠く、多く感じております。

これだけ 情報収集に地域差がなくなっている時代で その状況が起こるには何か原因があるのでしょうが 現状に追われ、その内に状況が変化していることも事実ですね。冷や汗 (顔)

まあ、このコロナ禍の影響で考えますと 以前より増して 3か月~6か月ぐらい先の仕事受注が読めない。が答えですが イベントなどの開催が出来ないだけとは思わないのですがね~。考えてる顔考えてる顔

ありがたく OB様からのご依頼が続いておりますが 姫路地域の活性化に ぜひぜひ頑張りたいと思います。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ